2016年3月23日水曜日

銀座松屋 ジャパンクリエーションミュージアム終了しました。


こんにちは!

バッグ工房サポネッタです。



3月16日~1週間行われました、松屋イベント

ジャパンクリエーションミュージアムは無事に終了いたしました。




通常は吹き抜け通路で行うのですが、

耐震工事の為中央から仕切りがあり、

片側のみの会場で開催されました。





イレギュラーな会場だったのですが、たくさんのお客様にご来場いただきました。




いままでいい加減な更新だったサポネッタのブログを、

1月の末から平日更新を決めて作業工程やイベント告知など

真剣に始めましたが、


今回は「真剣にやり始めてよかった」と心から思いました。

(イベント期間中は更新しませんでしたがね・・・)





「ブログ見てきました」というお客様が何人もいらして、

「え!!あんな変なブログ見てくれてるんですか??」って聞いたら

「面白いですよ!」って言ってくれて・・・ちょっとうれしい。




香川の高松のダブルオーツーさんで以前ユニフォームバッグを購入してくれたお客のTさんが

前回引き続き来てくれて、また別の商品をご購入。

Tさん、当時学生さんだったのに、社会人になって帰ってきてくれてなんだかうれしかったり。

(よく似合ってたし。)




前回のご購入いただいたお客さんが


わざわざサポネッタの通販可能店を探しくれて、



名古屋のVERDEさんでご購入いただいてたり、


まだまだあるんだけど・・・



とにかく前回のお客様は本当にたくさん帰ってきてくれました!



マジでうれしい。



がんばろうって気持ちになりました。







それと、複数社の集まりだったこのイベントで、

横つながりが広がってまた新たな出会いがありました。





本当に充実した1週間でした♪


ありがとうございました!














2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした〜〜!
    やるなぁ。
    良い話だねぇ。
    イベント終わって少しはゆっくりできますように。

    返信削除