2016年5月20日金曜日

浅草橋ヒューリックホール 展示会終了のおしらせ。


こんにちは。

バッグ工房サポネッタです。

5月17日~19日まで行われました、

浅草橋ヒューリックホールでのバッグ合同展示会は

無事終了いたしました。



レギュラーの㈱石井ブリットハウス、


CLIO・G(サポネッタ)

の6社で開催されました。


たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました。


いつも一人で仕事しているので、

たくさんのお客様&同業仲間に会える事は

私にとって本当に大収穫祭。




ありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿