2016年5月25日水曜日

サポネッタ 定番商品 BIAGIOトート入荷しました!

こんにちは。

バッグ工房サポネッタです。





今年の初めから問い合わせ続きだった、

サポネッタの定番商品「BIAGIO トート」が

やっと入荷しました。




本当にお待たせしてごめんなさい。






なんだか職人さんがめちゃくちゃ混んでいたらしく、

サポネッタのような小さなブランドは後回しになっちゃうんですよね~





・・・・本当にごめんなさい。




BIAGIOトート (ビアージョトート)
イタリア ゴブラン生地
本棚柄
¥23000(税抜)


BIAGIOトート (ビアージョトート)
イタリア ゴブラン生地
ロンドン柄
¥23000(税抜)



BIAGIOトート (ビアージョトート)
イタリア ゴブラン生地
ラベル柄
¥23000(税抜)



BIAGIOトート (ビアージョトート)
イタリア ゴブラン生地
馬柄
¥23000(税抜)

ちょうどA4が横に入るサイズです。





↓A4のファイルを入れてみました。



↓こんな感じ。




<お取り扱い先>





*全国の株式会社エルの店舗


でお尋ねください。


名古屋市 帽子のVERDE






神戸市 D 神戸店



宝塚市 World Lounge


広島県 尾道市 CHOCOTOKO





在庫状況は各店舗様へお尋ねください。














0 件のコメント:

コメントを投稿