2016年5月31日火曜日

アトリエに冷蔵庫がやってきた!

こんにちは。

バッグ工房サポネッタです。


うちにお越しいただいたお客様に朗報です!


なんと冷蔵庫がアトリエにやってきました!


夏でもアツアツの飲み物をふるまっていましたが、


ヒエッヒエの飲み物を召し上がっていただけるのです(笑)






デレコーゼのマキさんに「冷蔵庫ぐらいあるでしょう?」といわれて

「ないです・・・」と言ったら

「えええええええええええ!じゃあビールどうすんのよ!」って、

どんだけのん兵衛なのでしょうか・・・





うちにいたスタッフのワカちゃんが

近所の魚屋さんから頂いた大きな発泡スチロールの箱は

やっとやっと処分できます(笑)



先日うちに来た友人の靴デザイナーのマチコさんに

「見てみて~冷蔵庫買ったの!」って自慢したら

「ふーーーーん、よかったね。」

だそうです。



と言う訳で、冷たい飲み物ご用意してお待ちしております!













1 件のコメント:

  1. その発泡スチロールの箱で野菜や稲育つよ~!大きくてgood(笑)。

    返信削除