2016年9月21日水曜日

仕切り壁のベースが出来ました

こんばんは。

バッグ工房サポネッタの南川です。


2年越しの構想が形になりつつあります。


あっという間に壁が出来ました。




BEFORE

↑ここに・・・


AFTER

↑仕切り壁が出来ました。




これをベースにしてDIYで味付けしていこうと思います。

まずはここにカーテンとか付けて、

倉庫スペースと作業スペースを分けようと思います。






↓ 剛建築の山﨑さんと浅間さん

いつもこんな小さな工事を嫌がらず引き受けてくれます。



山﨑さん(左)と浅間職人(右)

サポネッタのアトリエを作っれくれたコンビです。




↑この浅間さんの仕事は、とにかく細かくて丁寧。







ハリの斜めになっている所に合わせて

ぴったりカットしてくれたり、


小さな凹凸にも合わせてカットしてくれたり、

とにかくこの浅間さんは細かい!

仕事が丁寧!







小さな施工も全然やってくれます。


DIYで済みそうだけどちょっと不安だな、

とか

こんなこと頼んでいいのかなとか、


なんでも相談してみてください。


親身になって相談に乗ってくれますよ。




剛建築企画

東京都杉並区高井戸西

03-5941-8820



0 件のコメント:

コメントを投稿