2016年9月29日木曜日

銀座松屋 1階にて サポネッタ イベントにて

おはようございます。

バッグ工房サポネッタの南川です。


昨日から10月4日(火)まで銀座松屋1階(フェンディ前)にて

サポネッタの期間限定ショップがスタートいたしました。




販売スタッフに元スタッフのわかちゃんが手伝ってくれています。




私が大きいので(身長168CM)

商品のサイズ感がいまいちわからずにサンプル製作してしまい、

いつも「サポネッタのバッグは大きいんだよね~」と

バイヤーさんたちに言われていました。

(「メンズもいけるよね」とかも良く言われます(笑))





以前はわかちゃんにサイズを検討してもらっていたので、

接客の合間を見て画像を撮らせてもらいました♪






カジュアルになりすぎない大人のリュックトート。

新型のJOINです。

薄型なので荷物をたくさん入れてもスマートに持てますね。






ショルダーは片側ごとに固定されているので

片方の肩にかけるだけのご使用もできます。

サイズ感もいい!




腕に通してフツーにトートバッグとしても♪



ゴブランなどの柄素材はコーデしにくいと思われがちですが、

シンプルなコーデのポイントになるのでとっても便利。

コーディネイトをあまり考えないで持って頂けます。







今季からの新しい素材スペインプリント生地 気球柄

PVC加工してあるので雨の日も気軽にお持ちいただけます。







コーデの邪魔にならないアースカラー




こちらの商品は新作[LAPO]ラポです。

レトロなトラベルバッグをイメージして作りました。


私はサイズ的に全然OKだったのですが、

ワカちゃんも全然OKだったようです♪



ワカちゃん身長:155CM

私の身長:168CM

ご参考までに。



銀座松屋 1階エッセンス売り場 (フェンディ前)にて

10月4日まで







0 件のコメント:

コメントを投稿