2016年12月13日火曜日

激アツな佐賀 ”ゆめタウン佐賀” リニュアルオープン とmarmelo 佐賀店オープン

おはようございます。

バッグ工房サポネッタの南川です。




先日サポネッタのお客様のアンビリオンさんが



ゆめタウン佐賀に新店舗オープンしました♪








メイン通路の角という立地!



ポップで明るく楽しい空間です。




おや!いたいた、サポネッタのバッグ達!


おとなりはチャオチャオチャコだね~


通路の人通りのよい所に陣取っとります!


ロープのディスプレイがかわいいですね♪







実は先週、ゆめタウン佐賀に行ってきました。





東京のSCとは全く違う人の流れと商品に驚くばかり。




まずお客さんの入りが尋常じゃない!(↑の画像は開店前のもの)


佐賀駅からは想像できない、


どこにこんなに人がいたの??って感じの賑わいに圧倒。


そしてお客さんはみんなお買い物したようでショップバッグ持ってるし、


なんというか、ものすごい活気に満ち溢れている感じでした。








マルメロのI店長ともじっくりお話しできて情報収集、


やっぱり直接お話ししないとわからない事ばかり。


本当に勉強になりました。


ありがとうございました♪


(長い時間本当にお邪魔してごめんなさい!)





MARMELO マルメロ 佐賀 ゆめタウン

〒849-0919 佐賀市兵庫北5丁目14番1号  1階









2 件のコメント:

  1. おー!!佐賀行ったのね‼
    父の出身が佐賀なので、行ったことあるけど、同じ日本か?!と思う位、タイムスリップした気分になれる、ホッとできる佐賀。

    ビルが無いので空が広くて、駅前なのに丸ぼうろ屋さんがドーンと構えていて、デパートが18:30で閉店する(10年位前)佐賀♪

    そろそろ行きたいなー。

    返信削除
    返信
    1. 噂には聞いていたんだけど、のーーんびりした印象の佐賀に、どーーーーーーんと巨大なゆめタウン佐賀があったよ。びっくり。どこにこんな人たちがいたの??って言うぐらい人があふれてたよ。

      お腹が減ったので佐賀駅で何か食べようと思ったらなかなか難儀したね~

      削除