2017年7月18日火曜日

いいもの買いました♪ 高級スミコロ

おはようございます。



バッグ工房サポネッタの南川です。



先週、透明バスコを買いに大戸糸店に行ってきたのですが、

いつも気になっていた高級スミコロ。





とうとう買ってしまいました!

¥14000!

たっかい!








じゃーーーん

これが¥14000の高級スミコロ。





右がいつも使ってたスミコロ。

10年前¥3000ぐらいで購入

今は¥500で売ってます。




ガイドがついてないので

慎重にコロコロしないと

すぐグラッとしてはみ出ちゃうのです。




サイズ調整可能なガイドに通して



すっとね。





コロコロ~


スススーー

全然ぐらつかない!





ほらきれいに塗れました!



しかも適量がつくので

早く乾いていいです!



さすが¥14000!




こんなに小さなパーツもぐらつかなくていいです!


ちょっとたっぷりついちゃったけど…



細かなパーツもしっかり塗っていますよ!



ということで、今週もはじまりました♪

今日も元気にがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿