2018年5月11日金曜日

DOORS79 3日目からの終了!

おはようございます!

バッグ工房サポネッタの南川です。



久しぶり参加の合同展DOORS79は

昨日5月10日に無事終了しました。



期間中は大雨&悪天候続きでどうなることかと思いましたが、

なんとたくさんのお客様にご来場頂いたみたいです!


よかったです。



あるっくじゃぱんが主催している

DOORSという合同展は

IFFやギフトショーに比べると

比較的マイナーでミセス寄りの

中堅規模のアパレル合同展示会です。



ですが、

ここへいらっしゃるお客様は

ひやかしはほとんどなく、

お声掛け頂くお客様はかなり前のめり。

つまり、真剣に商品を探している方がほとんどです。



展示会をお探しの同業者さま、

是非展示会へリサーチしに来てください。

内容の濃い出会いがあると思いますよ。







そしてサポネッタは出展者に人気!


個人オーダーをいっぱい頂きました~





↑購入検討中のお隣のCilさん


皆様お疲れ様でした~



でもサポはまた来週浅草橋で展示会。

すぐにサンプル製作を再開です!



ではでは~

2 件のコメント:

  1. お疲れさま~~!充実してたみたいで何より(^-^)/
    前の写真のキツネの椅子みたいなものが気になるわ。

    返信削除