2018年11月9日金曜日

サポネッタ 2019SS 展示会終了のお知らせ

おはようございます。

バッグ工房サポネッタの南川です。




2018/11/6~8まで行われました、

サポネッタ2019SS展示会は無事終了いたしました。


たくさんのバイヤーさまにご来場頂きまして

誠にありがとうございました。


すみません、ブログでの告知等しておらず、

最近は新規開拓せず、

通常の顧客様へ向けたサポネッタだったもので、

なんとなく「いつものあれ、いつものところ」的な感覚でおりまして。



今回ほど反省したことはない!



サポネッタの事を

FBやネットで見つけて

探して探して

一か八かで来てくれたご新規さんがいらっしゃいまして、

こういうことはきちんとせねばいけないなと痛感。


そしてネットやFBは本当にありがたいなと。








楽しい時間をありがとうございました。

また来季お会いしましょう♪

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿