2016年5月27日金曜日

カタログ発送したました!

こんにちは!

バッグ工房サポネッタです。


先週終わった展示会でお渡しできなかったカタログ、

ようやく刷り上がりお客様へ発送いたしました!





カタログの封筒に一言お手紙書いて発送準備していると、


お客さんから2件電話あり。


「今、カタログ発送の準備してて、どうしてるかな~って思ってたんですよぉ~」


以心伝心ってやつですね。



オーダー頂いたお客様へはコンファームで、

今回お越しいただけなかったお客様へはご提案として送りました。


2~3日しても届かない場合はご連絡ください。

saponettabags@gmail.com


**バイヤー限定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿