2016年9月12日月曜日

サポネッタからバッグに合わせコーディネイト提案vol.2 柄物バッグは意外と使えます♪

おはようございます。

バッグ工房サポネッタの南川です。







このバッグ持って会社に行ったらみんなほめてくれるかな?

とか

どんなコーデでこのバッグ持とう♪

とか

ドキドキ♡ワクワクするバッグ中心のコーディネイトを


メーカーより僭越ながらご提案。





先日に引き続き、テラコッタ色に合うコーデと、


「柄物バッグ」って意外と使える


っていうご提案。





イベントで直接お客様とお話する機会がある時、

「柄物のバッグは抵抗あるわ」っと良く言われます。





いやいや、

これが意外と使えるんです。






シンプルな装いのポイントになりますし、

色がたくさん使われているので、洋服の色とリンクするので

思っている以上に良くマッチしますよ、


しかもあまり考えないで(笑)




今回はあえて同じコーデで、

バッグだけチェンジしてみました。






まずは新柄のラベル柄ブラウンで。

SSから引き続き流行色のテラコッタ色に

マッチしますね、全く問題なし。








洋服:image source

パンプス roma9 (jolisac)

アクセサリー:サッシー




ゴブラン生地は季節問わずお使い頂ける素材です。

その中でも真夏でも抵抗なくお使い頂ける

新柄クロスワード柄でコーデしてみてもOKでした。







洋服 image source

パンプス roma9 (jolisac)

アクセサリー:サッシー






サポネッタの人気No.1の本棚柄。

こんなにたくさんの色が入っていてもしっくりきますね。







洋服 image source

パンプス roma9 (jolisac)

アクセサリー:サッシー







ね、どの柄を合わせても

上手くマッチしてますよね。



ズボラさんにはオススメのアイテムです(笑)







商品詳細&お取り扱い先はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿