2016年9月14日水曜日

サポネッタからのバッグに合わせたコーディネートのご提案vol.3

おはようございます。

バッグ工房の南川です。





このバッグでどこへ行こう♪

とか

どんなコーデでこのバッグ持とう♪

とか

ドキドキ♡ワクワクするバッグ中心のコーディネイトを



メーカーより僭越ながらご提案。



これから秋の行楽シーズンに向けて

少しオフ用にデニムでコーディネイトしてみました。









洋服:image source POLYVORE

パンプス PERTINI (jolisac)

アクセサリー: AROM






MARK
ゴブラン生地
クロスワード柄











他柄&お取り扱い店舗はこちら




================================

バッグ工房サポネッタは、

自称、日本で一番小さなバッグのメーカー企画問屋です。


バッグを製作する時、思ったように上手く仕上がるとテンションがMAXになります。



そしてそのアイテムを持ってどこへ行こうとか、

友達の反応はどうだろうとか、

この間買ったパンツに合いそうだとか、

そんなドキドキワクワクが止まらない♪



その頭の中に思い描いていたコーデを僭越ながらご提案させて頂きます。


















0 件のコメント:

コメントを投稿