2014年2月8日土曜日

佐川さん いつもありがとうございます!

今日は雪です。
しかも大雪です。

私は展示会中にお受けした追加商品とオーダー品を
佐川急便で発送作業し、出荷準備を終え、

只今、佐川急便のドライバーさんの集荷を待っています。

なのでブログを更新してますが、
日本の宅配業者さんたちが、
いかに優秀かを書かせてください!


なんと、この雪の中、
でっかい段ボールを集荷しに来てくれるんです。
ありがたいことです。

日本の宅配業者さんは
すっごいすっごい優秀なのです!
サービスもいいし、集荷にきてくれるし、
時間も指定できるし、玄関まで運んでくれる!

こんな優秀な宅配業者があるのは日本だけ!

イタリアで荷物を送る、受け取る時は恐怖です。

時間指定はなし

いつ届くかわからない

荷物を運ぶのは建物の入り口まで。

荷物はぶん投げる

荷物なくなる

届かない

不在の場合は持ち帰り永久に届かない

別の場所に届く
(全く知らない家)

まともに到着したためしがありません。


こんな経験をした私は、
日本の全ての宅配業者さんの優秀さに
頭が下がりっぱなしです。

いつもありがとうございます!

と言ってる間に集荷にきてくれました。

延着予定はないそうです。
明日届きますよ♪









0 件のコメント:

コメントを投稿