2014年4月22日火曜日

NOJESS イベント PETITES VACANCES A LA PLAGE (NOJESS ×サポネッタ コラボ商品あり。)

4月25日(金)~ノジェスの店舗(一部除く)で
PETITES VACANSES A LA PLAGE イベントがスタートします!

なんと!NOJESS×サポネッタ コラボ商品もあります!

どまんなかの巾着ポーチと、左下のロープトートがそのコラボ商品。
他のタイプのポーチも製作しました。

どっかで見たな―この生地と思った方は鋭い!

以前サポで使用したデッドストック生地です。

職人Wさんと私とワカちゃん(Mちゃん)とで
一生懸命製作しました。

今日、無事に旅立ちました。(ホッ)

お時間ありましたら是非お近くのノジェス店舗へお立ち寄りください。
(東京は新宿FLAGSが一番見えるそうですよ。)


ちなみにコイツでいーーっぱい刺しゅうしたよ。
新しい相棒フル回転でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿