2014年5月24日土曜日

saponetta 2014-15AW 新作について

サポネッタの2014-15秋冬商品について大事なお知らせ。


先日浅草橋ヒューリックホールで行いました、

合同展示会で発表致しました新作以外の

新しい商品は出ません。


展示会へお越しいただきましたバイヤー様へは

直接ご説明させて頂いたのですが、

CLIO・G、実は生産等々、相当逼迫しております。

ポジティブな意味なのでご安心ください。


職人Wさんと、ヘルプのワカと私で生産をしておりました。

ですが、生産本数が増え、Wさんから

「納期が遅れるから生産を分散して欲しい!」と

悲鳴が上がり出しました。

1年ほど前から「そこを何とかお願いよ!」と

ごり押ししながらも生産してもらっていたのですが、

この春夏の納期遅れは凄まじく、

お客様へは本当にご迷惑をお掛けしてしまったのです。


今までのしわ寄せが、一気に来たというか、

もうこれ以上のシワは寄らないという所まで

来てしまったというか・・・。


これは本当にダメだ!

と言う事で本気でメーカーさんを探す事に。

最近、良い出会いがありました!


通常、秋冬は5月(1回目)と9月(2回目マニコレなど合同展)で

新作をご覧頂いていたのですが、

今回は今までのしわをのばす為にも2回目の展示会をジャンプします。


継続商品については、ある程度の在庫は確保しますが、

今まではOKだった「細かな別注」や「細かな追加」には

対応出来ないと思います。


11月展にはサポネッタ2015SS商品をご覧いただけるように

生産体制を整えてがんばりますので、

何卒ご理解いただけます様お願い申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿