2014年6月11日水曜日

VERDE店長 来社

ダリの帽子とネイビーシャツを合わせ、
足元は赤のハッピーソックス。

いつもよりは抑え気味のシックなコーディネートで登場の
VERDE店長。


合わせたバッグは来季秋冬の新作サポネッタです。
70年代イタリアデッドストック生地、
相当のレアものです!(1色:数本しか生産できません。)
何気に似合ってます。


奥に見える素材棚をあさってました。

今日のお目当てはユニフォーム。
あーだこーだ言いながら、いい奴ばかり
ごっそりセレクト、オーダー頂きました!

後は8月以降のお楽しみ!




いつもお土産をもってきてくれるVERDE店長。
「もう面倒くさかったからいつものね!」と言って持ってきてくれたゆかり。

いつものと違うってば!
これ、黄金缶!
高い方じゃんってば。
なんかせんべいの厚み違うし。

グラーツェ!

で、少し驚きだったのがダイエットの成果が出ていた事!
なんとお腹が引っ込んでスリムになってました♪

ちなみに「ミルコを見る子」とかダジャレ連発しながら
次のアポの吉祥寺へと旅立って行きましたよ。

また来てね~




0 件のコメント:

コメントを投稿