2015年4月3日金曜日

銀座松屋 ジャパンクリエーションミュージアム終了

3月31日まで行われましたジャパンクリエーションミュージアムは

無事終了いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

サポネッタのお客様と直接お話しさせて頂いたり、

お客様がどのような商品をお求めなのかなどの情報を頂いたり、

本当に充実した1週間でした。

ブログ、まめに更新します!

松屋さん、また誘ってください!

友人たち、忙しいのに、たくさん立ち寄ってくれてありがとう!

3 件のコメント:

  1. またどこかでやってね!
    昼間なら行きたいな〜

    返信削除
    返信
    1. Mさん、ぜひぜひお立ち寄りを!

      削除
    2. Mさん、ぜひぜひお立ち寄りを!

      削除