2016年1月28日木曜日

藤村先生の短パンセミナー


昨日はうちの近所の株式会社ラクーン主催の商売繁盛セミナーに行ってきました。

こういったセミナーは私初めてだったもので、

講義の内容にギラギラとした5時間でした。

↑の藤村先生はエクスマ創始者。

著書もいっぱい出版されていて超有名人。


で、↓この方ご存知でしょうか?

この藤村先生を師と仰ぐ短パン社長こと奥ノ谷 圭祐さん。

パイセンTVに出演してた時偶然観てて、

この人なんだ???って思っていました。

HPを拝見したら、本当にフツーに立派な株式会社ピーアイというアパレル会社の社長さん。






藤村先生も、短パン社長も商売人としてごくごく当たり前な事を
しつこいぐらいに言っていました。

でもこれを出来ないって言うんだって。

時間がないからとか、忙しいからとか理由づけて。

もうそういうのやめよう。

2016 クリオジー/サポネッタは変わろうと思います!




がんばります♪





0 件のコメント:

コメントを投稿