2019年11月18日月曜日

サポネッタ2020SS展示会終了しました。

おはようございます。

バッグ工房サポネッタの南川です。


11/12-14(木)まで浅草橋ヒューリックホールにて

行われましたサポネッタ2020SS展示会は

無事終了しました。



たくさんのバイヤー様にお越しいただき

ありがとうございました。



展示会はサポネッタの新作をお披露目する場でもありますが、

それと同じくらい、またはそれ以上に大事なのが

バイヤー様にお会いできる事。





普段そうそうお会いできないバイヤー様と、

サポネッタのお客様のお話を聞いたり、

サポネッタの商品の動向を聞いたり

すごく大事な時間です。




どうもありがとうございました。



ただ今カタログ製作しています。

出来たらすぐに送りますね。


少々お待ちを!










0 件のコメント:

コメントを投稿