2020年6月15日月曜日

【アラフォー&アラフィフコーデ】地味めのOPコーデ時は柄物バッグ最強説



おはようございます。
バッグ工房サポネッタの南川です。

こちら東京も梅雨に入りました。

最近はマスクをしているせいか、
お化粧も手を抜き出してちょっとやばいです。


サイコーの手抜きコーデのワンピース!
あまり考えなくても決まる超ヘビロテアイテムです。

働くアラフィフは忙しいですからね!

今日は黒のチューブトップ型OPで、
ミリタリ〜ジャケットを合わせました。


黒*カーキという王道の
単調な地味めカラーのコーディネートの時は
白ベースのスッキリ系の柄で、
ちょいちょい赤とか黄色とかの原色アクセントが入ってる
サポネッタのトロピカル柄がよく映えます。


上部の面積が大きい時は
ヌーディーなサンダルを合わせると今年っぽいです。












弊社バッグ工房サポネッタより、
新しくお財布ブランドがデビューしました!

PORTAFF  STUDIO(ポルタフ ストゥーディオ)

第一弾は薄マチがま口サイフ

うすマチなので
小さなバッグにも、ポケットにも入る優れもの。

カード類はたくさん入らないので、
ポイントカードとかたくさん入れたい方にはお勧めしません。

最低限のキャッシュとカードで
身軽にお出かけしたいとか、

セカンドのお財布として、
もちろんメイン財布としても
本当に便利で使えます!

私たち女性から見ると、
このタイプのがま口は
あまり見かけない珍しい形です。

主にメンズで使用されていました。

お尻のポケットや内ポケットに入れるのに
ちょうど良いサイズ感(厚み)なのかな??

カード大好き、小銭大好きのレディースでは
あまり見かけないタイプです。







バッグ工房サポネッタのオンラインショップで販売中


ちなみにブランドネームの由来
PORTAFF  STUDIO

PORTAFF=>PORAFOGLIO(イタリア語で財布)

STUDIO=>スタジオ

つまり「お財布スタジオ」!

単純です。


よろしくお願いします!



動画アップしました!
百聞は一見にしかず
よりリアルな接客を目指します!

チャンネル登録お願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿