2014年3月2日日曜日

鞄職人さんを探しています。

クリオ・ジーではサポネッタの商品を作ってくれる

鞄職人さん募集してます!

ショッピングバッグ 袋物を得意とする職人さんを探しています。



鞄業界では、職人さんの高齢化が進み、

若手が非常に少ない「逆ピラミッド現象」が起こっています。

鞄の職人さんがこのページにたどり着くとは考えなれないので(笑)、
 
もし周りにお仕事探してる鞄職人さんをご存じの方がいらっしゃいましたら是非!ご一報くを!

saponettabags@gmail.com


年齢不問

袋物を得意とする職人さん

東京都在住、または近郊在住希望

もうあくせく働かなくてもお小遣い程度に仕事をしたいなー
っていう熟練職人さんも大大大大大歓迎!

よろしくお願いします。

クリオジー 南川







 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿