2014年3月25日火曜日

銀座松屋 ジャパン クリエーション 終了

銀座松屋で行われたジャパンクリエーションは
昨日3月24日で終了いたしました。

たくさんのお客様がお越しになり、
出会いの逸品をたくさんご購入いただきました。

本当にありがとうございました。

サポネッタは小売業社様への卸専門です。
弊社ではショップを持っておらず、
またスタッフも少なく小ロット生産の為、
直接販売や通信販売は一切行っておりません。

ゆえ、販売は全て愛情を持ってバイイングし、
販売してくださる小売様、バイヤーさまにお任せしております。

その為か、弊社の通販業務を行っているお客様の通販のお客様、
またショップでサポネッタの商品をご購入されたお客様が
わんさかご来場いただきました。

驚きです。

一番遠かった方は香川県高松市の002(ダブルオーツー)さんで
ユニフォームバッグをご購入された学生Tくんでした。

「ぼく、サポネッタもってます!」と元気いっぱいに
声をかけて頂きました!

3連休でお客様が多かったため、
なかなかお話ができず本当に申し訳なかった…

名古屋のVERDEさんの通販のお客様は
3組もいらしてくださいました。

VERDE店長からはサポネッタのお客様(通販含め)の事は
いっつもいっつも聞かされていたので情報はばっちり!

思わず「おおお~~あなたが~~!!」と
言ってしまうほど。
初対面な感じがしませんでした!

そのほかにも弊社のご新規お客様アルシェ
他たくさん!

本当にありがとうございました!

またこのような機会があるといいのですが、
弊社は卸専門で、小売店舗さまを大事にしております。

いつお会いできるかわかりませんが、
またお会いできることを楽しみにしています。

うちのMちゃんと一緒にその日を楽しみにしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿