2014年12月28日日曜日

サポネッタがTVに出ました!at2K540 " clipping point"

2014/12/18~23日まで行われていた年末クリッピングポイントのイベントで、

あの朝の情報番組「スッキリ」のドン小西さんのファッションチェックの取材を受けました!

で、おこぼれ頂き、サポネッタのLENAが紹介されました!
(写ったというのが正解??)



まずは、我らの仲間、帽子のMARSE から おのちゃん!
秋葉原からドン小西さんの注目スポット「2K540」に移動。
入ってすぐでイベント開催してました。


すぐさま、ドンさんの目に止まったおのちゃん。


よ!おのちゃん!

おのちゃん、売るほど帽子持ってるけど、
この帽子は初めて見たよ。

マーズのハットを被ってる、ドン小西さん。
私もこのハット持ってるよ!

 あれ?知らない間にドンさんの帽子が変わってる。

マーズの帽子は全ておのちゃんの手作り。
こだわりがよーーく伝わる帽子を作ってます。

この日は遅番で不在でしたが、
マーズのデザイナーのミリ単位の超こだわり要求を、
ケンカしながら型にしています(笑)


ドンさん的に今日のファッションのポイントは
ひょう柄にパープルの帽子を持ってきたところ。

すっごいほめられてて、何度もお礼を言うおのちゃん。
人柄が出てます。





↑そして

最近はここのアクセしかしてません。
プライスも手頃で、しっかりトレンドが抑えられています。
コーディネートがグッと上がります。



そしてDRAWSデザイナーの中村由貴子!
センス抜群で、いつも参考にさせてもらってます!




このシャツもいいけどさー、ドン小西さん!
ポシェットいじってよ~~

色んな物重ねてるけどさ~
ほら、ポシェット!ポシェット!

ちなみに、スーパーロングブーツは
クリッピングポイント仲間のNUMBの商品。



おおお!やったぁぁぁ!!
我が娘、超アップ!

「これがいいよね!これがかっこいい!」
とサポネッタのLENAがTVに出たよぉ~~~

さすがドン小西さん、わかってるね!

ちなみにこの商品は生産中で、
3月頃に納品予定です。




お二人さん、便乗させてくれてありがとう!
そしてイベントお疲れさん~






その後も2K540の他のお店の取材をしていました、
MARSEのハットをかぶりながら。

後で聞いたらお買い上げだそうですよ。


いい!この横の角度!


見て、 この反り上がり!
よくこんな形が縫えるよなーと感心。




 石川県からのブース、6Hands展にお立ち寄り。

なんと左のグラフィックデザイナーの岩永さんが被っている帽子もマーズ
奇跡の2ショットね。

作り手のこだわりが見える 2K540
物作りのお好きな方、そうでない方も、
時間を忘れて楽しめるスペースです。







2014年、最後のうれしいプレゼントありがとう!
来年もみんながんばろうね~!





0 件のコメント:

コメントを投稿