2013年8月5日月曜日

サポネッタの違う顔 2013 骨董ジャンボリー 終了

2013・8・2~4まで行われました、

骨董ジャンボリーは無事終了いたしました。

今回もアルフィーの坂崎さんはヴィンテージカメラを売っていました。

いつもにこにこして接客してて好感度大。

しかも!撤退時のお片付けも自分でしてました!

やっぱりアルフィーのセンターは違うな~

私は遠くから眺めるばかりでしたが…TVで見る姿そのままでした。

CLIO・Gのブースもなかなか盛況で、

たくさんのお客様に足を止めていただきました。

イタリアのアンティーク商材は少ないようで、

「他と違うね」と声掛けていただいたり…

他と違うというのは、やっぱり私のセレクトのせいか??

と思ったりしますが…

どうやらスヌーピーの商材が良いようです。

次回がんばって探します!

でもこれ本業じゃないですから!

骨董ジャンボリーのお客様、

また来年8月にお会いしましょう!

ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 坂崎さんは絶対性格いいよ!
    爬虫類といい、アンティークカメラといい、多趣味だわ
    やはり凡人じゃないね~
    接客されてみたいけどおそれ多くて近づけない!

    返信削除
  2. わ~さすがによくご存じで!(笑)
    まさに真のファンですね!

    返信削除