2013年8月11日日曜日

雑誌の取材

こんな業界紙ご存知ですか?

靴バッグの業界紙「フットウエアプレス」。

実は2009年に取材をしてくださったのですが、

ブランド名が間違って記載され、なぜか「イサポネッタ」。

あらあら、「イ」がくっついちゃったよ~

まーいっか、どうせ私の関係者はみてないよ。って

思っていたら大間違い。

「見たよ~フットウエアプレス!」と言われたのでした。

また取材してくれるとの事で、

明日アトリエにきてくれます。

今度は間違えないでね~~



3 件のコメント:

  1. うわあ
    そんな業界紙があるんだ!
    表紙が不思議だよ(笑)

    返信削除
  2. 電話にファスナーがついてバッグになってます!(笑)

    返信削除
  3. 言われてわかりました!
    モデルは俳優で霊界に詳しいのおじさんかな

    返信削除