2016年2月19日金曜日

サポネッタ アトリエ周辺マップ 中華料理 来々軒

こんにちは。

バッグ工房サポネッタです。

弊社は日本橋人形町という超都心に立地し、

超老舗や有名店がたくさんあります。


が、それらはネットや雑誌、TVでたくさん紹介されているので、

あえてガイドブックには載らない(載せたくない)ディープな人形町をご紹介します。





今日は知る人ぞ知る「来々軒」です。


お世辞にもきれいとは言えない店構え。


内装も「ザ・昭和の中華屋」って感じで、

ソファ(とよんでいいのか・・イス)もボロボロしてます。



なんか、テーブルもうっすらと油っぽい。


だけどもここ、本当に超満員です!

大人気店なのです!

昼は並ぶの覚悟、夜も入れたらラッキーだねって感じです。

(単に座席数が少ない??)







↑味のある看板 消えかかっちゃってるし(笑)



↑夜見ると結構カッコよく見えちゃうんですよね…

卵チャーハン。

何食べてもおいしいんです!!


ほら、ソファはぼろい。
スポンジ出ちゃってるし。



↓メニューも撮ってきちゃいました。

結構種類豊富です。


昼は奥さんがヘルプしてくれてますが、

メインの夜はおじさん2人で切り盛りしてます。


なので、ほぼほぼ全ての事がセルフです。

勝手知ったる人の家ってな感じで、

常連さんたちはせっせと働きます。




来々軒

中央区日本橋蛎殻町1-38-1

11:00~14:30
16:00~23:00

喫煙可



0 件のコメント:

コメントを投稿